ハルカゼ

イラスト*写真*日々のこと
ムラタアサミとAyaの姉妹で
ものづくりをしている”mu-mu”のブログ

最新情報はFacebookページでも更新しています
https://www.facebook.com/mumu59a


- -
明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。

昨年は新しい出会いや作品を手にとってもらえる機会がたくさんあって、mu-muにとって充実した年になりました◎

今年もmu-muをよろしくお願いします?
日々のこと 12:19 comments(0)
お皿




春からのイベント出展に向けて、新しいのを試作。

お皿に絵付けしました^_^

楽しいー!!
他にも色々作るぞー!!( ´ ▽ ` )ノ



◎instagram
是非、フォローしてくださいね♪♪


◎Facebookページも、いいね!よろしくお願いします^^



雑貨 00:47 comments(0)
ウェルカムボード


先日、ウェルカムボードのご依頼を頂きました^_^

喜んでもらえたみたいで嬉しいです。



mu-muでは、イラストや雑貨のオーダーを承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい

http://mu-mu-a.jimdo.com/オーダー/


イラスト 17:20 comments(0)
なでしこフェスタ


11月20日にホテル阪急エキスポパーク(万博公園すぐ)で開催される、なでしこフェスタ

jenicoちゃんのブースにmu-muの作品も置いてもらいます^_^
15番のブースです。

手作り雑貨のコーナー以外にも、飲食ブースやワークショップブースなど、色々あって楽しそうです♪♪

ぜひ、遊びに行ってみてくださーい
( ´ ▽ ` )ノ

http://www.d-rallie.co.jp/2014/11/14/5428/
お知らせ 13:09 comments(0)
ボタニカルガーデンフェスタ福市に出店します

◎出店のおしらせ

ボタニカルガーデンフェスタ福市
いつもの『魔法のことば、ぱはきむあ。』で出店します^^

新しいブローチやピアス、来年の年賀状用の消しゴムハンコなど
色々持っていきまーす!!

消しゴムハンコでエコバッグを作ろう!のワークショップもします^^
遊びにきて下さいね♪♪

2014年10月19日(日)
9時〜16時
和歌山 岩出市緑花センター
*緑花センターの入場料がいります。


◎instagramはじめました
是非、フォローしてくださいね♪♪


◎Facebookページも、いいね!よろしくお願いします^^

お知らせ 13:23 comments(0)
第2回『mu-muの楽しい時間展』

今年もmu-muの展覧会、こりすカフェで開催します^^

第2回『mu-muの楽しい時間展』

Ayaが撮った写真に、ムラタアサミがイラストを描いた作品を展示します。

雑貨やポストカードの販売もあります。

是非、お越し下さいね^^


2014年10月4日(土)〜10月13日(月)

11時半から21時頃(ラストオーダー20時)

定休日 木曜日  *最終の展示は18時まで

こりすカフェ http://www.korisucafe.com 
お知らせ 13:37 comments(0)
W.L.A→company 第8回写真+アート展「free」



グループ展のお知らせ

W.L.A→company
第8回写真+アート展「free」

W.L.A→companyのメンバーが「自由」をテーマに写真、アートを制作します。

ムラタアサミはイラスト、Ayaは写真の展示です*\(^o^)/*

是非、遊びに来て下さいね


和歌の浦アートキューブD1
和歌山市和歌浦南3丁目10ー1

2014年9月13日(土)から9月21日(日)
AM11:00〜PM7:30
最終日 PM6:00まで
休館日 火曜日

お知らせ 14:16 comments(0)
オーダー紹介






先日オーダー頂いた、名前入りのファスナーチャームとキーホルダーです^_^

どちらも気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪♪


mu-muではイラストや雑貨のオーダーを承っています。
お気軽にお問い合わせくださいね^_^
雑貨 00:12 comments(0)
終了しました。ストロベリーソースのおいしい夏休み展
こりすカフェで開催していた『ストロベリーソースのおいしい夏休み展』本日終了しました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました?
感想ノート、イラストいっぱいで嬉しかったです^_^

次は9月5、6日の OSAKA手づくりフェアにjenico+mu-muで出店します!!

9月、10月も展覧会があるので、、
今月は制作頑張ります*\(^o^)/*

OSAKA手づくりフェアには新しいアクセサリーも出す予定です

お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ
イベント 00:05 comments(0)
パパウィーク、ありがとうございました


今日はパパウィーク、台風の影響で中止になってしまって残念でした>_<

お客様は少なかったけど、手にとってもらえて嬉しかったです^_^
ありがとうございました!


ストロベリーソースのおいしい夏休み展は、明日の18時頃までです。

明日もお天気心配ですが、、
よければお越しくださいね^_^

私もハヤセユカリちゃんも、午後から行く予定です。
イベント 20:21 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS