ハルカゼ

イラスト*写真*日々のこと
ムラタアサミとAyaの姉妹で
ものづくりをしている”mu-mu”のブログ

最新情報はFacebookページでも更新しています
https://www.facebook.com/mumu59a
<< チャリティフリーマーケットinキコーナ守口店 | main | *W.L.A.→company  第7回写真+アート 『Kirari』展 >>


- -
ママは絵描きさん
 月曜日に、『ママは絵描きさん』の集まりに行ってきました♪♪

和歌山なんで、なかなか帰れる日が合わずに久しぶりの参加^^

新メンバーさんも増えて、みんなでおしゃべり。

楽しい時間でした^^


みんな家事、育児の合間に活動頑張ってて、私ももっと目標立てて頑張らんとなーって、

これからの事をいろいろ考えたよー


10月に『ママは絵描きさん』で、展覧会をする事に決まりました!!

場所は和歌山市のマニエールってケーキ屋さんで。

詳しくは、またお知らせします^^

おたのしみに〜☆

日々のこと 21:15 comments(2)
- 21:15 -
COMMENT
始めまして

プラパン検索から飛んできまして。

すみません、できたら プラパンに描いてるペン及び塗っているペンが何かしりたいのですが。。。
| nat | 2013/09/01 1:23 PM |
はじめまして

プラバンは、油性ペンとアクリル絵の具でぬっていますよ^_^
| ムラタアサミ | 2013/09/01 8:31 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS