ハルカゼ

イラスト*写真*日々のこと
ムラタアサミとAyaの姉妹で
ものづくりをしている”mu-mu”のブログ

最新情報はFacebookページでも更新しています
https://www.facebook.com/mumu59a


- -
終了しました。ストロベリーソースのおいしい夏休み展
こりすカフェで開催していた『ストロベリーソースのおいしい夏休み展』本日終了しました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました?
感想ノート、イラストいっぱいで嬉しかったです^_^

次は9月5、6日の OSAKA手づくりフェアにjenico+mu-muで出店します!!

9月、10月も展覧会があるので、、
今月は制作頑張ります*\(^o^)/*

OSAKA手づくりフェアには新しいアクセサリーも出す予定です

お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ
イベント 00:05 comments(0)
パパウィーク、ありがとうございました


今日はパパウィーク、台風の影響で中止になってしまって残念でした>_<

お客様は少なかったけど、手にとってもらえて嬉しかったです^_^
ありがとうございました!


ストロベリーソースのおいしい夏休み展は、明日の18時頃までです。

明日もお天気心配ですが、、
よければお越しくださいね^_^

私もハヤセユカリちゃんも、午後から行く予定です。
イベント 20:21 comments(0)
終了しました。イラストとプラバンブローチ展『Happy』


アンズ舎さんで開催されていた
イラストとプラバンブローチ展『Happy』
本日無事に終了しました。

たくさんの方に足を運んで頂いて、
ブローチも手にとって頂いてすごく嬉しいです( ´ ▽ ` )

感想ノートも、励みになります!
もっと素敵な物を作れるように、頑張ります*\(^o^)/*

アンズ舎さんには、委託でブローチを置いて頂けることになったので、近々持っていきます^_^
新しいのも増やしていくので、その時は是非見に来てくださいね

ありがとうございました♪♪


イベント 22:09 comments(0)
ポポロハスマーケット、ありがとうございました



mu-muのAyaです。

ポポロハスマーケットに来てくれた
皆々様!!
本当にありがとうございました☆

初めはどうなるかと思いましたが
楽しく出来ましたぁ!!

色んな方に声をかけてもらって
嬉しかったです!!

次は25日(日)
のかみふれあい公園で開催される
ガネらんかバザールでございます!!笑

あと一週間…
可愛い商品作ります!!

ぜひ遊びに来てくださいね!!
イベント 11:09 comments(2)
ハーバーマーケット、ありがとうございました




昨日はハーバーマーケットでした^_^

お天気もいいし、ゴールデンウィークと言うこともあって、たくさんの方に見て頂けました♪♪

新しく作ったパール付きのブローチも好評だったので、また色々作ります!

次は、5月10日(土)の平安楽市
京都の岡崎公園です
遊びにきて下さいね*\(^o^)/*
イベント 07:20 comments(0)
福市、ありがとうございました




昨日は福市、雨が降ったりで大変だったけど色々な方に見てもらえて嬉しかったです^_^

初めてしたワークショップでは、子ども達の発想の面白さにびっくり!!

大人にはない感性で、いい刺激もらいました

新しい商品のアイデアもムクムク(・∀・)

これから形にしていきます!

魔法のことば、ぱはきむあ では、5月25日のガネらんかバザールに出店します♪♪

次は来週、天五中崎町商店街 おいでやす通りの手作り市にjenico+mu-muで出展します*\(^o^)/*
イベント 09:57 comments(0)
サンポマルシェ、ありがとうございました


今日はサンポマルシェ、たくさんの方が見に来てくれて嬉しかったです^_^

曇り空だったけど、暑くもなくちょうど良かったかも?!

周りの出店されてる作家さんも素敵な方たちばかりで、とても楽しい一日になりました

ブローチや消しゴムハンコなどもとても気に入っていただけて嬉しいです♪♪

名前入りのキーホルダーもたくさんオーダーいただいてありがとうございます!!


今週はイベントいっぱい!!
がんばるぞー♪♪

16日は甲子園にあるカフェaoi toriの「小さなカフェの小さなイベント Warble」に委託で出品します
http://aoi-tori.info/top.htm

17日は大阪天満宮の てんまーと に
jenico+mu-muで出店します
10時から16時
大阪天満宮の境内

20日は和歌山・岩出市の緑花センターで行われる
ボタニカルガーデンフェスタ福市
https://www.facebook.com/bgffukuichi
魔法のことば、ぱはきむあ で、出店します
ワークショップ 「消しゴムハンコを押してオリジナルエコバッグを作ろう」も、ありますよ*\(^o^)/*

イベント 23:55 comments(0)
仕上げ




年末に作ってたブローチ、やっと仕上げ^_^

写真じゃわかりにくいけど、ラメとか入ってるよ♪♪

いっぱい作らねば◎
イベント 01:28 comments(0)
ガネ福市に出店しました


日曜日は岩出市の緑花センターでガネ福市でした

今回は6人で「魔法のことば、ぱはきむあ」で大広場のほうに出店しました

お天気も良くて、楽しい1日やったよー♪♪



新しいブローチや消しゴムハンコ、スタイとかいっぱい、気に入ってもらえて嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )

次回は4月に、名前は変わるけど開催されるみたいなんで、またこのメンバーで参加したいなぁ


今週は、3日に中崎町のてづくり市に、「jenico+mu-mu」で出店します
詳細は、またー

イベント 02:14 comments(0)
野外アートフェスティバルinにしのみや




今日は西宮市役所前の六湛寺公園で
野外アートフェスティバルに
jenco+mu-muで出店してます^_^

今日は15時までです
お近くの方は、遊びにきてくださいねー♪♪
イベント 10:41 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS