ハルカゼ

イラスト*写真*日々のこと
ムラタアサミとAyaの姉妹で
ものづくりをしている”mu-mu”のブログ

最新情報はFacebookページでも更新しています
https://www.facebook.com/mumu59a


- -
明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。

昨年は新しい出会いや作品を手にとってもらえる機会がたくさんあって、mu-muにとって充実した年になりました◎

今年もmu-muをよろしくお願いします?
日々のこと 12:19 comments(0)
こりすカフェで打ち合わせ


今日は和歌山市にある、こりすカフェに行ってきました^_^

展覧会の打ち合わせ♪
来月末から、久しぶりにストロベリーソース(ムラタアサミとハヤセユカリちゃんとのユニット)のイラスト展をします!

夏休みをテーマに、色々展示する予定

詳細はまたお知らせします^_^
楽しみいっぱい!!

甘夏ジャムのパフェ、おいしかったー♪♪
日々のこと 22:41 comments(0)
近江八幡へ行ってきました


今日は、以前ちょっとだけ住んでたことのある滋賀県近江八幡市に遊びに行ってきました^_^

日牟禮八幡宮周辺をぶらぶらお散歩
雰囲気も良いし、楽しかった♪

猫がいっぱいいてて、かわいかった



クラブハリエに行ったら、ちょうどバウムクーヘンが焼きあがった時間で、
焼き立てを頂きました

ふわふわでめちゃ美味しい!!


古い街並みがあったり、田園風景があったり、星が綺麗に見えたり
また近江八幡に住みたくなったよ^_^


mu-mu アサミ

日々のこと 23:03 comments(0)
手作りキャンドル
Ayaです☆

昨日、こりすカフェで
キャンドル作ってきましたぁ☆

めちゃくちゃ可愛いです!
手作りって、いいですよね!!

日々のこと 18:07 comments(0)
朝日
mu-muのAyaです☆


今日は朝日がとっても綺麗でした。
朝からいい気分です!!

日々のこと 14:11 comments(0)
こりすカフェでランチ
今日は妹のAyaとこりすカフェへ^_^

mu-muの今年はどういう風にしていくかの作戦会議!!

って思ってたけど、息子に邪魔されてなかなかできず^_^;

でも、今年はほんとに、パワーアップ!!
いろいろな事に挑戦するよ♪♪

こりすカフェは何回も行ってたのに、ランチは初めて

めちゃくちゃ美味しかったよー♪




あと、新しい雑貨、置いてもらったので、見てくださいね^_^





鳥さんブローチとか、いろいろ
日々のこと 23:30 comments(0)
2014


明けましておめでとうございます♪♪

今年は去年以上に、いろいろ活動頑張っていきます^_^

新しい雑貨もいろいろ作るよ
イベント出店はもちろん、
ネット販売なんかも始める予定♪♪

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
日々のこと 12:55 comments(0)
ママは絵描きさん
 月曜日に、『ママは絵描きさん』の集まりに行ってきました♪♪

和歌山なんで、なかなか帰れる日が合わずに久しぶりの参加^^

新メンバーさんも増えて、みんなでおしゃべり。

楽しい時間でした^^


みんな家事、育児の合間に活動頑張ってて、私ももっと目標立てて頑張らんとなーって、

これからの事をいろいろ考えたよー


10月に『ママは絵描きさん』で、展覧会をする事に決まりました!!

場所は和歌山市のマニエールってケーキ屋さんで。

詳しくは、またお知らせします^^

おたのしみに〜☆

日々のこと 21:15 comments(2)
花火


この夏初めての花火しました^_^

色々遊んでみたよー



浴衣着たり、バーベキューしたり、海行ったり、ここ2日間でかなり夏を満喫したよ♪♪

来週は花火大会もあるし、まだまだ楽しみいっぱい\(^o^)/

来月は展覧会もあるから、制作も楽しんで頑張らんとね^_^
日々のこと 22:41 comments(0)
琵琶湖
 

この前、琵琶湖に行ってきたよ^^

息子は初めて見る波にちょっとびくびく 

でも、興味津々

砂で遊んだり、松ぼっくりを拾ったり

波の音と風も心地よかったし、ゆったりした時間を過ごせました♪♪




日々のこと 20:47 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS