ハルカゼ

イラスト*写真*日々のこと
ムラタアサミとAyaの姉妹で
ものづくりをしている”mu-mu”のブログ

最新情報はFacebookページでも更新しています
https://www.facebook.com/mumu59a


- -
 

フェリーからの夕焼け。


空が広く見える場所に住みたいな
写真 13:55 comments(0)
お盆
 

お盆は香川の高松へ行ってきました^^

花火、めっちゃキレイやったよー

今年初めて、やっと浴衣着たよ♪♪
写真 19:47 comments(0)
おさんぽ
 

家に引きこもっている事が多かったけど、

気付けばすっかり夏やねぇ^^

夕方でも暑い。。
写真 22:01 comments(0)
キャンドルナイト






今日は友達に会いに梅田へ^^

たまたま1000000人のキャンドルナイトってイベントがあったみたいで

めっちゃテンションあがった!!

幻想的で、街のクリスマスのイルミネーションと合わさってステキでした♪♪


学生さんが作ってるのもたくさんあって、学生に戻りたくなったよ

みんなでワイワイ作品つくるのって楽しいよね
写真 21:36 comments(2)
おさんぽ
 

先週お天気が良かったから

磯ノ浦へ、電車乗ってぶらり。

日差しがけっこう暑かった

帰ったらちょっと日焼けしてたよ。。


写真 01:56 comments(0)
夕暮れ


 


引っ越ししてから、キレイな空を見る機会が少なくなりました。。

この日は久しぶりに見たかも^^

やっぱり空が広く見えるところが近くにないとね〜!!

写真 19:37 comments(0)
万華鏡
キレイやしどんどん変わっていくから

いつまででも見てられるねぇ





写真 12:47 comments(0)
さくら
 
波打ち際みたい



さくら いっぱい積もってた

先週、満開だったさくらももう散っちゃったねぇ
ちょっと淋しいです

写真 11:03 comments(0)
お花
 

最近お祝いにお花をもらう事が多いです

お花って、普段もらう事が少ないから

もらうとめっちゃ嬉しいですねぇ



写真 14:06 comments(0)
2011
 あけましておめでとうございます

ブログ更新怠っているうちに、2011年になっちゃいました

今年は去年以上に絵も写真も頑張ります


今年もよろしくお願いしまーす




お正月早々、キレイな夕焼けが見れました
写真 21:03 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS