ハルカゼ

イラスト*写真*日々のこと
ムラタアサミとAyaの姉妹で
ものづくりをしている”mu-mu”のブログ

最新情報はFacebookページでも更新しています
https://www.facebook.com/mumu59a


- -
お皿




春からのイベント出展に向けて、新しいのを試作。

お皿に絵付けしました^_^

楽しいー!!
他にも色々作るぞー!!( ´ ▽ ` )ノ



◎instagram
是非、フォローしてくださいね♪♪


◎Facebookページも、いいね!よろしくお願いします^^



雑貨 00:47 comments(0)
オーダー紹介






先日オーダー頂いた、名前入りのファスナーチャームとキーホルダーです^_^

どちらも気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪♪


mu-muではイラストや雑貨のオーダーを承っています。
お気軽にお問い合わせくださいね^_^
雑貨 00:12 comments(0)
オーダーのキーホルダー


先日オーダーを頂いた、お名前入りのキーホルダー。
すごく喜んでもらえたみたいで、嬉しいです♪♪

mu-muではイラスト、消しゴムハンコ、キーホルダーやブローチなどのオーダーを承っています。
お気軽にお問い合わせ下さいね^_^


雑貨 19:05 comments(0)
ハンカチスタイ
mu-muのAyaです☆


新しい生地買って
ハンカチスタイ作りましたぁ!

やっぱり可愛いですねw



いろんな模様組み合わせて
いろんな方から
可愛い!欲しい!
って思ってもらえるように
頑張ります^_^


後ろはプラスナップになってます!
パチンととめるだけ☆



リバーシブルなので、
両方の柄、楽しんでもらえますよ!

もちろん、
ハンカチとしても使えます☆
雑貨 23:50 comments(0)
プラバンブローチ
mu-muのアサミです

今日はこりすカフェに行ってきました^_^

この前の新しいブローチ、嬉しいことに好評やったみたいで
追加で新しく置いてもらってます◎
気に入って買っていただいて、、
ありがとうございます♪♪




今度プラバンのワークショップもすることに!!
また詳細決まったらお知らせしまーす^_^


こりすカフェの、バナナとくるみのチーズタルト
めっちゃ美味しかったー♪♪
写真、、アイスで見えないけど 笑



雑貨 22:48 comments(0)
オーダーのけしごむはんこ
mu-muのAyaです☆
あたしも一緒にブログ書いていくので
よろしくお願いします。

オーダーしていただいた
けしごむはんこ!




文字難しい…
これからもっと頑張ります!!
雑貨 13:38 comments(0)
新しいプラバンブローチ


2013年も、もうすぐ終わりですね

大掃除、息子に邪魔されてなかなか進まない、、(´・_・`)

ちょっと諦めモードになってきてるよ


そんな中、夜な夜な新しいプラバンブローチ作ったり^_^

春からのイベント出店に向けて、新しいのいっぱい作らんとー♪♪

雑貨 22:53 comments(0)
ブローチ製作中



27日のガネ福市に向けて、プラバンブローチ製作中^_^
他にも新しいの色々作ってるよ




和歌山市のこりすカフェで開催している、「mu-muの楽しい時間展」は、
明日の17時までです

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪♪
雑貨 23:54 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS