ハルカゼ

イラスト*写真*日々のこと
ムラタアサミとAyaの姉妹で
ものづくりをしている”mu-mu”のブログ

最新情報はFacebookページでも更新しています
https://www.facebook.com/mumu59a


- -
ウェルカムボード


先日、ウェルカムボードのご依頼を頂きました^_^

喜んでもらえたみたいで嬉しいです。



mu-muでは、イラストや雑貨のオーダーを承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい

http://mu-mu-a.jimdo.com/オーダー/


イラスト 17:20 comments(0)
おえかき


夜な夜なお絵描き。

来月、展覧会に出します

また詳細アップしまーす^_^
イラスト 00:01 comments(0)
ホームページのイラスト
こんにちは。mu-muのアサミです。

先日、ご依頼を頂いてホームページのイラストを描かせてもらいました^_^



アトリエM
色々な障害をもたれた方が、ハンドメイドのかわいい雑貨を作る工房。
開所に向けて準備中です。
ホームページ、見てみて下さいね♪

http://koubou-atelierm.org/index.html




イラスト 12:20 comments(0)
Tシャツ
女の子用のTシャツの試作

かわいいの色々作って、イベント出店に間に合わせやんとー(・∀・)

名前いれたり、オーダーのTシャツも作りたいな^_^



イラスト 00:44 comments(0)
できたー
この前作ったプラバン

何個かぐにゃぐにゃになって、
失敗してもたよー^_^;

次はどんなんつくろうかなー♪♪


イラスト 13:02 comments(0)
プラバン制作中
イベント参加にむけて制作中^_^

かわいいのいっぱい作るよ〜♪♪

イラスト 15:54 comments(0)
プラ板

プラ板、楽しい♪♪

今はブローチとか色々作ってみてるよ
イラスト 23:17 comments(2)
おえかき
 

息子を寝かしつけたら、夜はお絵描きの時間〜♪♪

プラ板ブローチ制作中。。
イラスト 23:13 comments(0)
プラ板

 

絵描きママの会でプラ板づくりしました!!

プラ板とか小学生の時以来。

めっちゃひさしぶりにして、楽しかったです

家でもいろいろ作ってみよう〜♪♪
イラスト 11:23 comments(0)
ステッカー
 

車に貼る、あかちゃんがのっています ステッカー、つくったよ☆

吸盤つけて、内側から貼るのも^^


イラスト 22:06 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS